うれしいお便りをいただきました

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 昨年末ご納品のU・Mさまからうれしいお便りをいただきました。 ご紹介させていただきますね。 ===================================== 12月31日の夜に きれいなガラス玉に入ったルンが 帰ってきました。 心待ちにしてい…

続きを読む

年始挨拶に行ってまいりました

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 hadamiをお取り扱いいただいているペット葬儀・霊園さまへ、 先週のうちに年始挨拶へ行ってまいりました。 ガラスビーズのサンプルを ディスプレイしていただいており、 実際に手にとり、ガラスのなめらかさや透明感、 色味や大きさなどを確認していただけます。 …

続きを読む

春を告げる花

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 みなさま、よいお正月を迎えられましたか? ずっとお仕事でこれから休みをとられる方、ゆっくりされてくださいね。 1月7日より本年の営業をスタートいたしました。 hadamiを待っていてくださるお客さまに 巡りあえることができますよう、スタッフ一同がんばってまいり…

続きを読む

2019年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 旧年中は多くの皆さまにお世話になりました。 今年も、お客さまの心に寄り添えるhadamiを 一つ一つ真心込めてお作りしたいと思っております。 お正月の顔となったガラスの鏡餅くんからも ご挨拶させていただきますね。 本年もご愛顧のほど、…

続きを読む

2018年 年末のごあいさつ

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 クリスマスも過ぎ、2018年も残りわずか。 今年も多くの皆さまからあたたかなエールをいただき、 ここまで歩むことができました。 お客さまお一人お一人の支えこそ、 hadamiにとっての大きなエネルギーなのです。 本当にありがとうございました。 年内…

続きを読む