お客様からのうれしいお便り ご紹介します

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 2018年暮れにご納品させていただいたお客様のインスタグラムから 写真をお借りしました。 ご紹介させていただきますね。 ================================================ 青いガラスの中に散りばめられた …

続きを読む

新しいリーフレットご用意しています

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 立春を過ぎてから、寒の戻りがあったりする季節の変わり目、 みなさま体調におかわりありませんか? お知らせが遅くなり申し訳ありません。 新しいリーフレットが刷りあがり、ご用意できております。 hadamiをシンプルにまとめたハンディサイズ、 オフラ…

続きを読む

行きつ戻りつ 春の足音

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 2019年の立春、 季節を2か月も先取りしてしてしまったのでしょうか、 びっくりするような暖かさでしたね。 一転、今日は冬に逆戻り。 まだまだコートは手放せません。 そんな寒さの中、梅がほころび始めています。 なんともいえないきれいなピンク色。…

続きを読む

2018年の愛されビーズ

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 多くのお客さまに支持をいただき、 年間でいちばんご購入いただいているガラスビーズ。 これまでは「天空」A-1がトップだったのですが 2018年は「地球」B-2となりました。 澄んだブルーのグラデーション、 シンプルなデザインが愛されたのでしょうか。 も…

続きを読む

美しいガラスたちに会いに

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 銀座のギャラリーで開催されていた ガラス作家さんのグループ展を観に行ってきました。 今年最初のギャラリー巡り、 どんな作品に会えるのでしょう、ワクワクします。 作家さんは女性の方達ばかり、 GLASS WORKS 2019「バーナーワークの華」2019年1月…

続きを読む