直筆のチカラ

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 今年の初夏からご購入いただいたお客さまへ 納品時にはがきを同封させていただいております。 本に入っている読者カードのように hadamiへのご感想やメッセージなどお気軽にお寄せいただければ、と 始めたものです。 わざわざメールは面倒、ちょっと気恥ずかしい、 …

続きを読む

2019 残暑お見舞い申しあげます

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 酷暑のピークを越えてはいるものの 9月に入っても厳しい暑さがぶり返しています。 たまった夏の疲れが出てくるのは秋、 季節の変わり目は体調も整いにくいもの。 休める時を見逃さず、無理をされないでくださいね。 和み感満載のパピーを添えて hadamiからみ…

続きを読む

どんな宝石よりキレイです

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 3個目のご注文をいただいたC・Yさまから すてきな写真を送っていただきました。 今回お作りしたのは一番右、 天使3年生とんすけくんのhadamiです。 「地球」B-3にコットンコードのカーキをコーディネイトされました。 左端はさくらちゃん「天空」A-3にコッ…

続きを読む

2019 暑中お見舞い申しあげます

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 今年の梅雨は気温差が大きく、日照時間が短く 体調を整えにくい日が多かったですね。 梅雨明け宣言の地域も日ごとに増え、 いよいよ夏本番を迎えるのも間近かと。 去年までの酷暑を思い返すと すでに秋が恋しくなってしまいますが 暮らしの中にガラス製品をうまく取り入…

続きを読む

コードも衣替え

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 hadamiを3点ご購入いただいているM・Sさまから 久しぶりにご連絡がありました。 「これから暑い季節、  またコットンコードを新調したいと思っています。  以前お願いした色と長さでお願いできますか?」 ガラスビーズの色、また、季節やお洋服に合わせて コ…

続きを読む