コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 オーダーを再開後、引き続きご注文いただき、 スタッフ一同本当にうれしく、ありがたく思っております。 「天空」A-1にご注文いただきました。 革コードのダークブラウンをコーディネイトされています。 A-1の深みのある群青色は 男女や年齢を問わず、多くの方に愛さ…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 新規オーダーの一時休止の際は、 ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 再開し、あらためてオーダーいただけたこと、 何より心強い励ましとなり、スタッフ一同深く感謝をしております。 今日ご紹介するのは「地球」B-2、 革コードのブラックをコー…

続きを読む

ガラスに魅せられて【18 】 光をつつむ玉の箱

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 銀座のギャラリー田中で11月12日まで開催中、 松尾一朝さんの個展を見に行ってきましたよ。 まず目を奪われたのが ハニカム模様のふた物や器、グラスたち。 もう、色とカタチの美しさにうっとりです。 ふた物の表面はつや消しをしたマットな質感、…

続きを読む

hadami オーダー再開いたしました。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 9月末より新規オーダーのお休みをいただいておりましたが A「天空」と B「地球」シリーズのオーダーを再開いたしました。 なお誠に勝手ながら、C「花」シリーズは販売を終了いたしました。 ご検討中のお客様にはご希望にそえず本当に申し訳ございません。 今後はご心配や…

続きを読む

ガラスに魅せられて【17 】 まぁるい一輪挿し

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 新規オーダーのお休みが続き、 ご検討中のお客様にはご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 コードの別売り注文は通常どおり承っております。 白いラインが網目模様に入った一輪挿、 手の平にすっぽり収まるサイズもかわいくて、 お気に入りのガラスです。 …

続きを読む