暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 みなさま、夏バテされていませんか? 今年は今まで経験したことのない豪雨や 迷走台風、連日の酷暑続きと 本当に厳しすぎる天候が続いています。 被災地の方々、ボランティアの方々はじめ、 お仕事の方も、 レジャーやホビーでお出かけの方も、 くれぐれも無理をなさ…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「地球」B-1にご注文いただきました。 革コードのタンをコーディネイトされています。 色の濃さやインパクトのあるガラスビーズではありません。 そのグレープ色のグラデーションは 大人の女性たちからひそかな支持をいただいている シンプルな美しさを持っているのです…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「天空」A-1にご注文いただきました。 コットンコードのブラックを選ばれています。 男女や年齢を問わず愛されているガラスビーズ「天空」A-1。 細めのコットンコードと組み合わされたことで 凛々しさがプラスされた印象になりました。 連日の酷暑、 透明感の中の…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「花」C-1にご注文いただきました。 とても個性的な組み合わせ、 コットンコードのパープルとのコーディネイトです。 ご注文をいただく度、 ガラスビーズとコードとの組み合わせに新鮮な驚きがあります。 見送った天使も女の子らしいお名前でした。 愛しくてたまらな…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「地球」B-2と「花」C-1にご注文をいただきました。 コットンコードのナチュラルを選ばれたことで ガラスビーズそれぞれの色合いや華やかさが より際だって感じられます。 それにしてもなんてきれいな組合せなんでしょう。 天使への想いが 世界でひとつだけの…

続きを読む