ガラスに魅せられて【14 】窓辺の香水瓶

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 窓辺に置いて色を楽しんでいる香水瓶。 手のひらに乗る小さなステンドグラスのようでしょう? これもお土産でいただいたムラノグラスなのですが、 ちょっとレトロな雰囲気が気に入っています。 思いもかけぬ早さで梅雨明けとなった今年。 涼しげなガラスの風鈴でも探す…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「天空」A-3にご注文いただきました。 革コードのタンを組み合わされています。 ピュアな印象のガラスビーズに ほどよいカジュアル感がプラスされましたね。 肌身はなさず、身につけて。 hadami for Pet Lovers hadami…

続きを読む

ペットエンジェルゲイト横浜青葉店を訪問

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 hadamiをお取り扱いいただいている ペットエンジェルゲイト東京池袋店に続き、横浜青葉店も訪問。 ディスプレイのメンテナンスをしてまいりました。 エントランスを入り、 正面にあるステンドグラスの美しい祭壇には 清らかさとおだやかさをいつも感じます。 …

続きを読む

うれしいおたより【9】

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 M・M様から新しいお写真をお送りいただきました。 「胸元につけない時もポーチに入れていつも一緒です」 とのお話しでした。 左はチーちゃん「地球」B-2、 右がヒューマくん「地球」B-3。 かわいいポーチにもスタッフは目が釘付け(笑) M・M様にとっ…

続きを読む

コードとの組み合わせ例 ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「花」C-1にご注文いただきました。 組み合わせられたのはコットンコードのピンク。 ピンク×ピンクとは、 なんてチャーミングなのでしょう! ブルーやグリーン系の多いhadamiの中で 可愛らしさナンバーワンのコーディネイトですね。 どれほど愛しく思われ…

続きを読む