ペットエンジェルゲイト東京池袋店を訪問

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 hadamiをお取り扱いいただいている ペットエンジェルゲイト東京池袋店を 今年も訪問いたしました。 ディスプレイのクリーニング、 サンプルのガラスビーズのチェックなど行ってまいりました。 オンラインショップは、スマホやPC画面で 画像を確認していただきな…

続きを読む

2色使いのお手本のような

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 もう紫陽花が咲いていますね、初夏の訪れを感じます。 公園の散策路で見かけた紫陽花、 花びらの2色、なんてきれいな組み合わせなんでしょう。 見とれてしまいました。 こんな2色使いのガラスビーズが作れるかな? 白い骨を散りばめたら、どんな風に見え…

続きを読む

ガラスに魅せられて【13 】ヴェネツィアみやげ

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 友人がイタリア旅行へ出かけ、 おみやげにもらったのがこのガラスボトル。 手のひらに乗る大きさなので 香水瓶にしてはちょっとサイズが大きいですね。 使用途はどうあれ、 お気に入りのガラスが日常にあるのはとてもうれしいこと。 いつかスタッフみんなでムラノ島…

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「地球」B-2にご注文いただきました。 コットンコードのターコイズを組み合わせられています。 澄んだブルーのガラスビーズと同系色コードのコーディネイトは まるで夏そのもののよう。 あざやかさに爽やかさがプラスされ、 これからの季節、お出かけがますます楽しくな…

続きを読む

ガラスに魅せられて【12】スワロ × MOO

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 以前ご紹介したスワロフスキーの犬。 じつは犬の近くに連れて帰って、と訴える子がいまして・・・。 モ〜、つぶらな瞳がたまりませんでした(笑) 背中にしょっているクローバー、よく見るとすべて四つ葉。 こんな小さなところまで、とうれしくなりました。 て…

続きを読む