ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 4月とは思えない真夏日が訪れたりして 今年はツツジやサツキが例年より早く、 しかも一気に花開いた感じがします。 「天空」A-1と「地球」B-3を一緒にご注文いただきました。 どちらも革コードのタンを選ばれています。 艶と透明感のあるガラスビーズに ほどよい…

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 季節が行きつ戻りつのこの頃。 思わぬ寒さに体調など崩されませんように。 「地球」B-2にご注文いただきました。 あざやかな水色のガラスビーズには コットンコードとのコーディネイトを楽しまれるお客様が多いのですが、 革コードのブラックを組み合わせれています。 …

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 ソメイヨシノから山桜や八重桜へ主役が変わりつつある横浜。 花が楽しめる季節の始まりですね。 「地球」B-4に注文をいただきました。 革コードのタンと組み合わされ、ナチュラルな印象に仕上がりました。 前回ご紹介したB-2に続き、今回のB-4は 青空やさわやかな…

続きを読む

インターペット2018へ行ってきました。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 お花見日和の週末、東京ビッグサイトで開催された インターペット2018へ行ってきました。 メモリアルのカテゴリーではありますが ペット関連のプロダクトでもあるhadami。 ペットに関する新製品や最新の情報、サンプリングなど 実際に見て聞いて確か…

続きを読む