ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 桜便りがあちこちから届けられています。 誰にも訪れる春、思う存分楽しみましょう。 「地球」B-2にご注文いただきました。 革コードのタンを組み合わされています。 初夏を先取りしたようなコーディネイトですね。 肌身はなさず、身につけて。 ha…

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 桜の開花予想から、開花宣言へと 花の便りが変わってきましたね。 地球「B-4」にご注文いただきました。 ブルーとグリーンのガラスビーズに コーディネイトされたのは革コードのブラック。 みずみずしさに凛々しさがプラスされ、 素敵な仕上がりになりました。 …

続きを読む

ガラスに魅せられて【11】

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 以前から気になっていたガラス作家さんのひとりが 元町の小さなギャラリーで個展をされていたので行ってきましたよ。 個展のテーマは「視点」。 さてどんなガラスに出会えるのでしょう。 展示されているガラス玉はすべて透明のものばかり。 「どうぞ手にとって色々…

続きを読む

お買い物ガイドを追加しました

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 リニューアルしたサイト、 オンラインショップのページに シンプルなお買い物ガイドを追加しました。 hadamiのご購入は3ステップ。 ガラスビーズを選ぶ ↓ コードの色を選ぶ ↓ コードの長さを選ぶ システム上、コードの長さが40cmとなっており…

続きを読む

これからはずっと一緒、どこへでも行ける喜び

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 先日ご注文いただいたO・Fさまから 納品後にお便りと写真をいただきました。 天使の名はちいちゃん。 O・Fさまがはじめて飼われた愛犬です。 ちいさな体ながらも O・Fさまのことをおおきく支えてくれていたちいちゃん。 いつも身につけていられるなら、と…

続きを読む