そう!家族です。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 タイトルに惹かれて買ったのがこちら。 だって「犬と猫は、家族」って書かれているんですもの。 一般誌でペット特集が組まれること、 本当に多くなりましたね。 丁寧な取材、読みやすく美しいレイアウト、 ゆっくりとページをめくりながら楽しみたいと思い…

続きを読む

サイトリニューアルいたしました。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。 hadamiサイトをリニューアルいたしました。 ガラスビーズとコードを組み合わせた チョーカーとしての写真を増やし、 仕上がりの雰囲気をよりイメージしやすいよう心がけました。 ご要望を…

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 花C-2にご注文いただきました。 革とスムースコットン、 それぞれブラックを1本ずつお選びいただいております。 同じ色でもコードの質感と太さで雰囲気は変わってきます。 大して変わらないんじゃない?ではなく、 そこにはたしかな違いと、お客さまのこだわりがあ…

続きを読む

春を探しに

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 春を探しに、愛犬の散歩をかねて 根岸の森林公園まで足をのばしました。 桜の名所でもある森林公園、この時期は観梅です。 陽射しはまぶしいものの、まだまだ北風は冷たい中 一分咲きといったところでしょうか。 梅の花ってほんとうにかわいらしい形を…

続きを読む

2017年度の愛されビーズ

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 天空A-1にご注文いただきました。 革コードのダークブラウンをコーディネイトされています。 じつは昨年いちばん多くご注文をいただいた、 2017年度の愛されビーズでもあります。 群青と藍色がおりなす深みのある色は 男女や年齢を問わずご支持をいただいております…

続きを読む