ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「地球」B-4にご注文いただきました。 革コードのダークブラウンを選ばれています。 ブルーと、若葉を思わせるグリーンのコンビネーションは スポーティな印象もありますが、 不思議と女性のお客さまに人気のあるガラスビーズなのです。 肌身はなさず、…

続きを読む

雪化粧をまとって

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 山中湖へ出かけた先週末、 雪化粧をまとった富士山の姿がとっても美しくて 車を停めて撮った写真です。 何度見ても飽きることのない姿。 雄大さに胸ひらかれる思いがします。 誰もがこころ魅かれる富士山。 来年の年賀状に使うのもいいなぁ。 …

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します。

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「地球」B-3にご注文いただきました。 革コードのダークブラウンをコーディネイトされています。 グリーンのグラデーションがみずみずしいB-3は リーフレットの表紙にも載せています。 藍色のA-1とともに、男女を問わず多くご注文をいただく ガラスビーズのひとつ…

続きを読む

天使は踊っている

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 今日は絵本をご紹介しますね。 主人公は天使になったねこのチャーちゃん、 チャーちゃんはこう語ります。 「はっきり言って いま死んでます。  てか、踊ってます。」 えぇ? もうびっくりです! チャーちゃんにとっては …

続きを読む

紅葉と青空と

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 2週続けて台風に見舞われた週末でしたが やっとおひさまが顔を出してくれましたね。 紅葉がウロコ雲が浮かぶ秋空によく映え、 清々しい気持ちになります。 紅葉を見上げながら こんな色のhadamiが作れたらすてきだなぁって、 つい思ってしまいました。 自…

続きを読む