愛されている色

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくるペンダント、 メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 商標登録の記事へたくさんのアクセスいただきました。 どうもありがとうございます。 ひとつひとつ作らせていただく ありったけの想いをこめたガラスビーズ。 今年前半にいただいたご注文をまとめてみました。 年齢や男女を問わず、 数多くオーダーいただい…

続きを読む

「hadami」商標登録できました

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくるペンダント、 メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 愛するあの子とずっと一緒にいたい。 その気持ちを、ありったけの想いをカタチにした「hadami」。 サイトでお知らせしたとおり、 かねてより出願しておりました商標登録が無事にできました。 これで肌身はなさずという心そのまま、 「hadami」の名…

続きを読む

小さな絵本にささえられて

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくるペンダント、 メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 ペットロスの時は 暮らしの中にあるものが くだけそうな心をささえてくれたり、 気持ちをおだやかにしてくれたりするものです。 絵本もそのひとつ。 今日ご紹介する「ヘンリー」 (エリシャ・クーパー著 早川弓枝訳 新潮社)は 主人公の少年が一緒に暮…

続きを読む

城南ペット霊園を訪問

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくるペンダント、 メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 hadamiをお取り扱いいただいている 城南ペット霊園を ディスプレイのメンテナンスのため訪問いたしました。 いつも大きな緑色の象さんが迎えてくれるんですよ。 天空A-1と花C-1を展示させていただております。 コードの質感、…

続きを読む

ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくるペンダント、 メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 「地球」B-4にご注文いただきました。 革コードのタンをコーディネイトされています。 深みのあるブルーの中心にある透明感を生かしたグリーン、 すがすがしいカラーリングは今の季節にぴったりですね。 小さなガラスビーズには 自然からもらったインスピレ…

続きを読む