ガラスビーズとコードの組み合わせ ご紹介します

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 Facebookでご紹介しておりました ご注文いただいたガラスビーズとコードの組み合わせ例を こちらのブログでもご紹介していきますね。 同じガラスビーズでも 組み合わせるコードの色が変わると 仕上がりの印象や表情が違って見えてくるのです。 コーディネイトで…

続きを読む

ニャンと!ブルータスお前もか

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 ペットの専門誌を愛読されている方は多いと思いますが 一般誌で特集を組んでいるのを見つけてびっくりしました。 まるごと1冊ねこだらけ、と表紙にある 「AERA」のねこ版「Ny AERA」(にゃえら)。 やっぱり犬だって。 と書かれたキャッチフレーズに 思わず…

続きを読む

ご供養にいってまいりました

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 底冷えのする寒さが続いていますね。 ご注文の際、 製作に使わなかった分のご遺骨は お届け時にご返骨か、 私どもに供養をお任せいただくか、 お気持ちにあわせて選べるhadami。 お任せいただいたご供養に行ってまいりました。 供養をお願いしてい…

続きを読む

アニマルモチーフ大好き【3】シロクマ親子のスノードーム

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 まるくて 透明なものを見ると つい・・・(笑) スノードームを背負ったシロクマ親子。 リアルなのにかわいいところが気に入ってます。 まるいお尻も安定感バツグン♪ 肌身はなさず、身につけて。 hadami for Pet Lo…

続きを読む

ガラスに魅せられて【3】ボーン型チャーム

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 冬本番の寒さが続いていますね。 今年も気になったモノやコトなど、つづっていこうと思います。 買い物をしていると、商品そのものより ちょこっとついている小物に惹かれたりしませんか? バッグについているチャームとか(笑) まさしくこれがそうでした。 …

続きを読む