2017年 光りの方へはばたいて

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 今年もhadamをご愛顧いただきましてありがとうございました。 2016年、ご縁がつながった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 2017年、ひとりでも多くの方とさらにご縁がつながり、ひろがること。 それがわたしたちの願いです。 ちいさなガラスビーズに想…

続きを読む

hadamiからメリークリスマス

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 毎年お送りしている季節のご挨拶状は 干支の動物や 冬らしいモチーフにデザインを考えています。 来年は酉年ですね。 幸せを運ぶといわれる青い鳥をイメージし、 ガラスビーズを木の実にみたててみました。 青ではちょっと寒い感じがするので 赤い鳥にアレンジ。…

続きを読む

クリスマスカラーの犬たち

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 今週末はクリスマス。 サンタ帽子やプレゼントをかかえた犬たちの ペーパーナプキンなら 広げるだけでテーブルを楽しく彩ってくれますね。 天使のあの子も ケーキをつまみ食いしに こっそり来るかもしれませんね。 仕事やお付き合いなど、い…

続きを読む

赤い靴下をはいた猫

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 長靴ならぬ、 赤い靴下をはいた猫を見つけましたよ。 シンプル&シックなデザインのペーパーナプキンです。 よ~く見ると 小さなお鼻も赤。 クリスマスシーズンのテーブルを 小粋に演出してくれそうですね。 肌身はなさず、身につけて。…

続きを読む

ドッグ・オーナメントでMerry Christmas

こんにちは。 ペットのご遺骨を入れてつくる メモリアル・ガラスビーズチョーカーhadami「はだみ」です。 ご自宅にクリスマスの飾り付けはされましたか? 玄関ドアにリースを飾ったり、 赤やグリーンのクリスマスカラーを意識するだけでも 楽しい気持ちになれますね。 毎年大切に飾っているオーナメント、 やっぱりガラス製(笑) クリスマス・デコレーションされた犬小屋…

続きを読む